おはようございます♪

5時少し…

テクテク♪いつものあさんぽ♪

さくら姉妹かあたん🐱

見ない?…😞

最近見るようなった、



少し小柄の🐱ちゃん…

お顔出してきたの…♪


へ?お母さんだったの??

小柄なお母さん🐱だった…

お子達に授乳してた。


氏神様に行き…☆

キラキラいつも、ありがとうございます♪

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…☆

お稽古励んでること、

しっかり発揮キラキラできますように…☆☆☆キラキラ



まっぶしーー!!!!


いい天気♪なのです。

お洗濯してるので、すぐ乾く♪www


今日までで、💐メンバーいれかえ…

少し落ち着いて見れるかな…

って、行くのかわかんないは…もやもや


ここ2年夏はハピさんが福岡だったから、

なんか体キツくなく、観劇できたけど、

相方の〜もあるし無理して行かなくて、

いいのかな…



虹今日も沢山の方に…

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹


キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ







私が求める関係性…です。

そして、私は私をちゃんと大事🩷に

してくれる相手🩷と、ところで…☆