おはようございます♪

5時♪少し前に目が覚めて…

いけるかな?うん☆☆☆




ちょっとこの子猫たちは…

さくら姉妹かあたん🐱のこ??

思いつつ…♪

さ!氏神様にお参り…


キラキラいつも、ありがとうございます♪

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…☆

お稽古励んでること、

しっかり発揮キラキラできますように…☆☆☆キラキラ


今日は、七夕様…サマーバレンタイン🩷

好きな人に会えますように…☆


橋の方から…

まっぶしー!!!爆笑爆笑爆笑


さっ!私はお買い物〜♪www

スポサン探してる感じのが、

福津の…に、ありそうなので、

ちょっと行ってくるかな♪🚗


ただいま、体重もいい感じよ?

43kg台にはなってるし…


美味しいの食べてコロコロ♪.してる♪


虹今日も沢山の方に…

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹


キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ


熱中症対策しっかりして…
頑張ってくださいね♪♪♪
水分塩タブももって!ですニコニコ








私が求める関係性…です。

そして、私は私をちゃんと大事🩷に

してくれる相手🩷と、ところで…☆