おはようございます☆

少しお寝坊…

5:30くらいにあさんぽ♪

氏神様にお参りいって…☆


キラキラいつも、ありがとうございます♪

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…☆

お稽古励んでること、

しっかり発揮キラキラできますように…☆☆☆キラキラ


さ!楽しかった〜♪

しかし…このふた公演だと間暇ね…

なっちゃいますね…

1人でテンボスだと時間持て余すは…><*

思いつつ…



橋の方では、いい天気♪♪♪

家帰って、タオルケットもお洗濯♪

明日は実家顔だそー♪



ドラちゃん…暑いかな…

でもエアコンの風って、いやがって

どこかいっちゃうのよね…><*



虹今日も沢山の方に…

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹


キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ


熱中症対策しっかりして…
頑張ってくださいね♪♪♪

最近でも…元塚でお好み♪だったのって、
美弥ちゃんくらいだったなぁ…
相方好きなかた、すごっ!てはなるけど、ど…なるのよね…
私のお好みとはちょいちがうかな…






私が求める関係性…です。

そして、私は私をちゃんと大事🩷に

してくれる相手🩷と、ところで…☆