今朝は雨音で目が覚め…

そのままお布団www

6時には活動☆

そんな時は…

神棚で拝んでますから。


キラキラいつも、ありがとうございます♪

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…☆

お稽古励んでること、

しっかり発揮キラキラできますように…☆☆☆キラキラ


なんだか、もやっとしてて…

行く気になれなかったのよね汗


でも、いいキラキラのをきっと観れる照れ

って、ことで…明日彼の地へ虹虹虹

きっと楽しいよねー🍊🍊🍊

3回公演☆あっという間になりそう☆


さっ、今日は大雨でしたが、

明日は大丈夫でありますよう…


🚃の切符買いにいこー☆


虹今日も沢山の方に…

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹


キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ


おまけの、

ラ・パリジェンヌ🌹

雨の中咲いてました🌹






私が求める関係性…です。

そして、私は私をちゃんと大事🩷に

してくれる相手🩷と、ところで…☆