今日は…


ゆっくりみたかった、朝の連ドラを

まとめて土曜放送分を録画してた分、

みておりました…♪照れ


なかなかに、遺産とかってあると大変だなぁと。それでも、まだ母親を虐げようとするの?思って、嫌な気持ちだったけど、

すかっ!とする、終わりかたしました。

女学校時代の旧友一家の話。

そして、トラちゃんのお兄さんの嫁ちゃん、長男が恐る恐るだけど母の幸せなら…と、聞いたこと。答えが、これまた。

戦死したのだけど、その子が家に来ると、必ず戦死した旦那さんが夢に出てくるの♡と、なんとも可愛らしい話で。

なんか、良かったなぁ…


明日も雨振りのようですね…

梅雨…なると、流石に足が遠のく…><*

3日〜は、曇りが多い天気のよう。

シアターでだったらなぁ…近くなら、

話変わるのに…><*


最近寂しくなるから、なんか、

アイランドの前通りたいような、通りたくないような…

複雑な気分…><*

…たった三年とかなら、変に期待させないで欲しかった…><*

私の家周りとかを晒されただけ?

そんな感覚もある…汗


なんかにゃ…なんかにゃ汗

また、次ある信じてますので、

その時は、もう少し値段設定やら、

スタッフ教育も含めて…よろしくお願いします☆☆☆


そして、普段ナチュ系使い慣れると、

デパコスの匂い…って、やはり、ちと

きついなぁ…><汗仕上がりとかは、

とてもいいなぁ♪思うとこだけど。

つけて午前中は、やはり気になった。午後からはあまり気にならなかったけど。

故に、買い足しなどを考えると、今使ってるやつのサラサラになる、下地。

この前店頭から消えていたので、

その分をポチり☆


こちら、サラサラになる!下地。

私的には、おすすめです☆☆☆



今日もいちにちお疲れ様でした☆

明日から、七月!フラワーさんも休演あけ!一緒に頑張ってください☆


それでも、休演者上がると、やはり、

コロナでしたか??

仕方ないのでしょうが-

やはり、テンション下がります↓↓↓