はじめ…


ロールとんぺい焼き?しよっかな…

思いつつ…


これに☆


巻くくらいなら、そのまま焼いちゃえ☆


可愛いの飲んでます☆



私でも、やってれんことは

あるよ…


当たり前に…



思うように行かないと、すぐ〜行かなければ良かった…とか、いうよね。

でも、それではないはずよ?わかってて

言ってるなら、やめて…><*


どうしようもなく、で、

結局のところ、そこにやつ当たるのは

お門違いだし…


やりきれんのだろう…><*


でも舞台みてる時は、幸せ🩷

だろうもん?

ちゃんとあなたをみてくれてるやん?


それで、なにが不満なんだろ?


私はそろそろ必要ないだろうから、

よそに行きたいなって当たり前です。


それに、それだけ近いところで、観劇でき

ちゃんと猫は、あなただけをみてるやん、それでいいでしょ。

大変な時だから、こそ。だはよ。


私はどこに行っても傷つくだけだし、疎外感しか感じないのだから、どこでも同じではないの?アホらしくなったら、まったくその場所行かないだけなるし、近場で遊ぶところは、たくさんある☆

違うとこ遊び行くのもありだもん。

今日も昔の遊び場で集まってるみたい。

面倒がって行ってないのだけど…

そろそろきたら?言われてもいる…

夜な夜な出かけるの面倒なだけ…


ちと飲み過ぎてはないはず…




好きな人には、ちゃんと

私を見てほしい……、

大事にして欲しい…ただそれだけを

思うだけよ。


相手は、それなのに、私からの

見返り求めるのばっかり…

何もしなくていいから、ただいるだけで

いいよ♪ってね…言ってくれる人がいい、