どこにも、妬みの塊みたいなもやもやの、

います…


大好きな観劇行っても…ね。


それを嫌がってたら、みたいものも、

観れない…><汗


なりますよね…><汗

私もそれは、わかる。


なので、早くその存在自体がいなくならないかなぁ…思うところです。

(ご贔屓さんについてたら、最悪です。

自力でしっかり切ってくださいね)

まあ、そんな人たちもやもやは、ご贔屓さんにも、嫌がられてるんだろうなぁ…

思うところです。


故に、団員さんもそんな人達は、

相手にされてない方達…と、

逆にへ?てのを、相手にしてるの?

疑わしい人もいて…><汗


この団員さん大丈夫?ってのも、

いることは、いますね…汗汗汗


まあ、まだまだ若い彼女達…

そんなもやもやなことで、夢にみた職業を

手放さなくちゃなるかどうか…

自分次第ですね…もやもやもやもやもやもや

過去にも、そうしたことで、辞めたのね。

そんな方いましたね…

自業自得と言えばそうですけどね。

余計なお節介なるでしょうが、

ほどほどにしておいたがいいですよ。


そして、下の回期だからと言って、

安心してたら、とんでもないのが、

ついたりしますから…><汗

毎度初舞台の時から、変なのは、

目つけてますから…気をつけてください。


そして、トップさんも、今更ながら、

ファン管理できてない方達…><*

しっかりとされてください☆

その変なもやもやが、居座ると観劇してくれた

お客様、リピーターになってくれてない

ですからね…すでに…><*


なので、もやもやなのは、百害あって一理なし!て、ことで…長い目でみて、ファン管理をしていかれてくださいね。


私は、見たいところにみに行きます☆



だってね…


やっぱり私はいつも、

仲間はずれだなぁ…笑い泣き

故に他にいっちゃダメなの?なんで?

なるですよ…