お風呂前に、息子から、LINE…


富山に仕事で1人行ってて、その地に、

知り合いもなんもいない…


当たり前に、親は心配です。汗


で、本日息子との会話中に、

「自分のメンターさん」

という言葉を聞き…


会社によっては、上司のかたで、

ちゃんとメンタリングしてくれるのね。

月一で、面談する人言ってました。

なんか、ホッ…としました照れ

よくよく聞くと2人ついてくれてるそう、

その中の1人の方と相性いいみたいで、

この前の週末には、会社の方もいれ

6人前後かな?BBQしてたときの、

画像送ってくれました。


そっか…まあ、新入社員さんとか、

入って3年たつかどうかで、

やめてしまわないように…

後輩育成に向き合ってくれてるの、

だろう…


ちょっと、ほっとしたのでした…


さっ!

パタパタ動く☆ww


黒猫