大劇場での、チームフラワーの

休演の情報が上がりましたね…


今日、明日まで休演…><*


ハピネスさんの休演の代わりも

されていたので疲れも溜まっていた。

それも考えられます。(おやすみ返上でしたよね。)


そして、梅雨型熱中症やコロナ

どれなのか定かではありません…


湿度が大きく影響する「梅雨型熱中症」は、暑さに慣れていない時期に自分でも気付かないうちに「脱水症状」と「体温の上昇」が進んでしまうのが特徴と…

梅雨型熱中症…自覚なしでなりますね汗


あと、コロナ…ですが…

マスク外した状態で街中での

団員さん達目撃されています。

コロナが少し落ち着いているからで

しょうが…でも、店内などでは、

マスク着用は徹底しましょうね。


私も店内は、マスク着用しています。


自分が罹らないのはもちろんのこと、

大事な方に何か…の媒体に自分自身が

なっちゃダメ…それの意識だけは、

しっかり持っていたいものです☆


まずは、しっかり体休めてください。


無理無茶は、禁物です。

そして、動けないようなら、なにか…

できることでしてあげてくださいね。


虹よろしく、お願いします虹




黒猫