おはようございます♪

5時少し…小雨だけど、

テクテク♪氏神様にお参り…


キラキラいつも、ありがとうございます♪

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…☆

お稽古励んでること、

しっかりはっきできますように…☆☆☆キラキラ

どなたかは、わからないけど…

体調不良…少しでもよくなりますよう☆


あさんぽ♪…やはり、売り物件の旗を

寂しく、なんか全てなかったかのよう…

長崎も遠く感じる日くるのだろ…汗

橋の方で…少し明るくなってきました☆


フラワー💐さんの方でも、再びの

休演情報…大劇場もおやすみですね。

もしかしなくても、コロナ…かな汗

また流行り出してると聞きました。

おやすみの日など、外でマスクなしで

過ごしてますか?店内などの人が多いところでは、マスク着用しましょうね♪

私も店内に入る時は、マスクしてます☆

外を歩く時は、人とある程度距離あったり

してるのですが、店内だとどうしても近くなります…故に自分の身は自分で☆守る。

やはり一度罹ると嗅覚味覚異常など、もうなりたくないと思いましたから…

みなさまお気をつけてください…♪



虹今日も沢山の方に…

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹


キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ




帰宅後のドラナイト♪♪♪

まるまる…♪です







私が求める関係性…です。

今を大事に…☆最近後悔ってなことを

しみじみだね…流石に、私もそこまで

通いきれない金額ですから。シアター

そちら値段なら、もっと通ってたし、一度でも…おもったりはしてたもの。


そして、こんな時に、確認できないのつらい…泣くうさぎですね.

きっと大丈夫であってほしい虹

緊急時に備えて、OS-1やポカリ…

おかゆもしくは、冷凍うどんとかでも、

常備してて欲しいなぁ…><*

あと、お稽古時には、塩タブ必須で☆

持ってっていい時は、渡してたけど…

今はできないからね…><*

備えててくださいね☆☆☆