なんか、疲れた…


あさんぽ♪はできたし☆

なんか寂しい現実突きつけられちゅ…


もう、次ないんかなぁ…><汗


ここまで短期間で、おえるとは。

寂しいに決まってるの…

ラグーナだってもう少しあったじゃない。


なんか、あれだけ嬉しくて、ここに

住んでて、良かった☆初めて思ったの…


もうここ住んでる意味って私にはね。

あんまり元からないから、いいかな…


なにかあったら、

実家にわたしが戻るんだろうし…


ちと寂しくて、堪らないな…


毎度隣の隣の県…って、流石に体力

落ちてきたなぁ…思うし。

この前あれだけ暑かったりすると。

それはそれでバテバテ…


体調不良の方がでてるのも、仕方ないよねって、思えてしまうもの…><*

梅雨熱中症というのがあるの知り、

気をつけてほしいです…うん。

なんか、最近まいにちきついなぁ…

そして、次って行くつもりだけど、

なんか足遠のいてしまう…><汗


なんか、ね…なんだろダウンダウンダウン



今日は、初物で🍑を食べ☆

甘くてとろとろでした♪

これからたくさん🍑食べよ♪♪♪


そして、刺繍も少し進み…♪

居酒屋のぶを見てたら、

ら?ちぎちゃん♪でたたのよね、これ☆

なんだか、嬉しくて…照れ照れ照れ