今日は、あさんぽ♪時に…


やっぱりなんか寂しくなり><汗

頭では、わかってても、なんかどうしても

寂しくなるもので…

次って、あるのかな?と不安になりました…ないようなそんな気しかない…><汗


そして、私は、掃除や洗濯…

ちと刺繍して…♪

「怪獣8号」見てwww


なんだか、そこまで暑いではなく、

なんとか洗濯物、乾く天気で良かった☆


相方は疲れてんなぁ…><汗心配なる。


明日は、旦那が朝から眼科…あれから一週間。本当白内障のOPすると、視力が

めちゃ良くなるのね…不思議…


私は私でやりたいこと、やることある☆


なんとなく気が付いたことあるから、

しばらく反省しつつ行動☆


でも、さ…

私も疲れはするのだ…><*

周りに影響受けやすいタイプ…なのだと。


あ、吹いてしまったけど……

別に相変わらずラブラブやなーwで。

他に行って失敗ならなんか、それもありで

いいかな…思うのです。

もう期待なんかしたって、どれも誰も

一緒の気しかしない…人の気持ち、

利用してなんかね…もやもやもやもやもやもや


今日もいちにちお疲れ様でした。

ご飯食べて、お風呂入って、

少しでも、ゆっくりされてください☆


み…☆


黒猫







なんか、クスッとなる、

たまに必要なの☆

愛や恋はどっか落としてきたんかなぁ…

一度ダメになったのは、全く同じに

ならないって…わかんないのかな…

どう関わりたいのか?だはよ…

文庫本であったか…シャールくん♪

王子様ってふざけてるけど、ちゃんと

するとこは、芯あってする!だもん。

あ…彼は王子様なのよ☆

これ読んでみたいなぁ…本屋には、

置いてある?ない?見かけない気がする。