昨日は…


彼の地…晴れましたねwww

いつも、大雨

台風…


そんな🍊ハピネス☆



なんか、思わず、前のDVD見たりして

だったけど…


おっもしろかったーー!!!!爆笑爆笑爆笑


あのアーリア主任☆美味しいもん照れ

そして、ブルータス…あの感じいい☆

悪役だけど…さ…

最後つれてかれるところ、

2回目の時のが、なんかグッときてしまった、あうっ…><汗

話はおおよそしって、覚えてる通り☆

しかし、一度振られるとは、おもわず。

でも、確かにこっちのがしっくり☆


始まる前の、しっくりしっかり踊るの.

うまいなー♪♪♪

その後の…開いた瞬間のあのみなさま☆

なんか、こちら側圧倒されちゃった☆☆☆

思わず、おお…って、なっちゃった☆


そして、ショーすぐの…

下の回期だよね?でもうまい…なんか、

たまに、その動きむずいよね?ての。

なんなくこなしてるように見えて…♪

おもわず、見てる側も、ニコニコ☆

ラインダンスも…綺麗だった☆

その後の…あのフリフリのやつで。

あつっwwwですね。

あのちょっと腰使っての、あれあお…

なんか、蒸し暑くなる感じのあつだる。

あ…うちわいるはwwww

きゃーなるもんww


この後の、2人うたっての…

真ん中3人でおとるのかっこよかった☆


ラストのあの白に…の見たら、思わずソレビエント!思い出すけど、なんのw

歌い始め聞いて…なんかお?なりつつ…

りおさん、しっかり歌ってた…♪


途中みなさまずらっとで階段でのフリあってのこれもいいで見てたけど…

まことさん、紫スパンコールで、おどってるの、めちゃかっこよかったー☆


みなさま、すごいなぁ…☆


そして、家に帰ってパンフ見て…


へ?これWやトリプルキャスト?あり…

途中メンバーさんいれかわりあるのは、

知ってたけど…こりは、たまらなく、楽しみ☆あの…が、こっちやる?て、なるが。

面白そうよね〜♪って。

さきがたのしみなっちゃったーーー!

そして、次うちわ買わなくちゃww



黒猫