昨日…博多阪急にて、販売中の

薫るバターサブリナ♪の…

アンヴェルセと…テイックル♪

二つを…♪お土産でいただきました♪


箱が…ね-

なんだか、かわゆい…♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

そして、開けると…


アンヴェルセの方は、なんか、

お花の形の可愛いパイ♪

見た瞬間テンション↑↑↑爆笑

サクッとしたパイです♪

テイックルの方も、この水色の薄い紙…

個包装されてる、イラスト羊?なんか、

かわゆいで…照れ照れ照れ

食べるのもったいない…思いつつ、

食べちゃうんですがw

少し冷やしたが美味しいかな。

今気温高いからか、中のクリームが、

トロンと、したかんじで…♪

これはこれで好きだけど、冷やしたが、

好きかもしれない…♪

なんだか、いちごの🍓オードリーに、似た感じ。受けました。あれは🍓🍓🍓

だったけど…

可愛いパッケージと、バター使ってあるのに、重くない…程よい感じ♪

ちょっと疲れた時のご褒美にいいなぁ照れ