今日は…


うん。よくがんばりましたw


午前洗濯して買い物行き…☆

午後から、片付けして…うん☆☆☆


よく動きました♪


眠眠い…ならなかったかな。


お昼食べるものによる?やっばり?


あと、少し蒸し暑かった今日。


心配ごとがあちらこちらであり…


ま、まぁ…それでか?


週末は、少し出かけることなりそう。



私も用事だしちょうどいい☆


明日は違うようで

ちょっと動いておかないと…


うん。


そして願えば叶う…なら、

願い事は決まってる☆


思い描きつつ…ですね♪♪♪


そんなにたくさんの人に、

手を差し伸べれないだろ…

けどさ、すぐ側の人になら、差し伸べる。


あとは、大好きな人ならね、飛び出すハート


ってことで…頑張ってです☆


私も頑張る照れ照れ照れ



今日もちとヨシタケさんの読んで寝よw


今朝の夢見が幸せ♪だったのよねw

なんか、こころほんわかなったし♪



今日もいちにちお疲れ様でした。

ご飯食べて、お風呂入って…

すこしでも、ゆっくりされてくださいね♪


おやすみなさい…



み…☆


黒猫



タイダーン!これも面白い☆






遠い昔に…猫三毛猫とこから、

⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎れた…と…

なんかニュアンス微妙に…

にゃんか違うのだけど…

まあ、三よりニのがいいのよ…♪


なんか🦔さんは、三毛猫使って。

わかるけどさ…その、やり方って、

私好きじゃないのよねもやもやもやもやもやもや

なんだろね…そりわかってるの?…


🟣は、私がそれ嫌いなの知ってる。

多分他の面々猫三毛猫もね…



なんか、ここ🩷って、🦔さんとこに、

決めて行き切らないのは…故に?

なのかな…><*と、思ってしまう。


だって、五月のイベントの時…

あんなに🩷って、久々見たオカメインコに、

🩷されてアピられた、あとだと…

なんかね…なるよね…><*


にゃ…