なんてものを、みてますw


「着飾る恋には、

理由がある」


川口春奈さんですね。


初回からうまくいくのかな…

思ってたら…ら…><汗

あらら…で、はじまり。

シェアハウスならではの距離感かな。

お互い、誤解やらあるなぁでも、

少しずついいとこ見えちゃったりしてね。


なんか、7年間片思いで、ずっと…

仕事にがんばってで、その相手が…


7年間片思いかぁ…


ひたすらに好きな相手❤️だよね。


に、しては意外と立ち直り?ではないが

なんか意外と平気な感じがして。

そんなもんなんかなぁ…

私なら、引きずるw


まぁ、ストーリー展開しなくちゃな、

ドラマだww


のんびり見る恋愛ドラマかな…


愛だの恋だのは…

情熱的に☆なんか冷める時は、

冷めちゃうなぁ…


そんなもんかぁ…とか、ね。

思ってしまうと、なんかダメ…


きゅん🩷て沢山しないと…

恋に落ちる🩷って、ならないね…


なんて、ちと思った人…


黒猫