おはようございます♪

5時少し…てくてく♪

氏神様にご挨拶…


キラキラいつも、ありがとうございます♪

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…♪…

日々努めてること、舞台上で

発揮できますように…♪♪♪照れキラキラ


石川、富山…復旧復興願ってます☆


お庭のちゅんきたかな?

どらちゃん、見ておりますwww




薔薇様終盤ですね…


朝いたちで、自分応援ソングやってて…


ぼよよん行進曲♪かかり…

ゆうぞうお兄さん…><なりますね。


私は…

宙船かなぁ…TOKIOの☆

息子の幼稚園の運動会で….で。

当時音楽に対してどうでもいい…

そんな時に、なにか歌詞響いたのだろ。

自分のオールを…♪とかさ。


あとは…

ルナシーの「ROSIER」ってね。

なんか…夜出歩き遊んでたころw

ひたすら一途に好きな相手がいたときww

(完全片思いだったwww)


そのあとは、宮本さんの…

「今宵の月のように…♪」かな。

「人に優しく」ブルーハーツ系は、うん☆

📣ソング難しいなぁ…www


他にも、好きなのでその時に、

その歌詞がハマると….共感するんだろうね。


私は、なんだろまぁまだある思う☆


家事が捗る、応援ソングは、

いいですねwwww

渡辺美里さんのマイレボリューシャンとかいいのね、うん☆

料理には、ミスチルの、終わりなき〜

なのね。うんうん♪♪♪

なんにでも、B'zのウルトラソウル!

いいやん♪♪♪好きだは☆☆☆

断捨離に、ラブファントムwwww

これ、いいはwww



虹今日も沢山の方に…

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹


キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ