私…


なにーげに、好きな俳優さん。



綾野剛さん。


です。爆笑爆笑爆笑



本日「カラオケ行こ!」

Netflixで見ました♪♪♪



うん…


なんか、ええですね。爆笑


紅…私が高校生のころ流行ってました。



ええ歳ですw


Xジャンプも、しました。


福岡国際センターでww


今では、お芝居上手いなぁ…

俳優さんですが。


1番最初にテレビでみたのは、


仮面ライダー555の敵役のオルフェノクの

1人…


なんか、ね。ちと不思議な感じ受ける

そんな感じで、気にして名前覚えた。


そのあと綾野剛さんのインタビューとかで、あのころ振り帰り、なかなかに…><

苦労してやって、監督さん時間撮って撮影してくださったのに…自分自身が思ったよりできなかったり…

しばし、そのあとバンドやってたりとか、

まあ…色々インタビューって面白い。


でも、いま現在の綾野さん。

いろんな役うまくてね。


見ていて、このかた素敵だなぁ思ってます。


あ、あと磯村勇斗さんもいいなぁ♪

思って見ております♪


なかなかに、好きな自然に素敵な、

そんな俳優さんたち…♪