おはようございます♪

黄砂…な、6時台…

今朝は筋トレw宅トレw

なんかお腹周り変化ww

さ!歩くのは後で…ww

神棚で拝んでますので…

キラキラいつも、ありがとうございます☆

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…♪…

日々努めてること、舞台上で

発揮できますように…♪♪♪照れキラキラ


石川、富山…復旧復興願ってますキラキラキラキラキラキラ





薔薇様の蕾…楽しみな🌹さま。

朝ドラのあと…

朝一見てたら…


スカパラ☆☆☆

うっわーー田島さんとのコラボ☆

めっちゃかっこいいキラキラキラキラキラキラ


うわ!うーわーーーー爆笑爆笑爆笑


大興奮してしまった…♪キラキラキラキラキラキラ


かっこよすぎて堪らないなぁ…♪爆笑


スカパラさんから、エレカシの宮本さんの

名前でると、聴きたくなる…♪


男の方の歌声って特徴ある方が好きw

ジャズ好きだが、スカもいいね♪思う。


なんか、いろんな嫌なの吹っ飛ぶ!

そんなノリノリ♪渋かっこいい😎

エネルギー量がすっごい!!!

見てるのに、すっごく引き込まれる☆


さっ!動かなくちゃ!


少しニュースの後も録画してうごこ…

たまらなく素敵だ☆


虹今日も沢山の方に…

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹


キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ




米粉これ使ってます☆☆☆

またつくろ!美味しいもん♪