4/7は、チームハピネス🍊の千秋楽☆

あさから楽しみに行ってきました☆

この日は、少し前相方ちゃん体調悪く、
入院してたので、近くの一人で
泊まれるホテルを予約して♪♪♪


近くの駅前の🌸綺麗だったので、

再登場www

大劇場にいき、当日券を買い☆☆☆


こちらのメンバーさん♪

1回目から、千秋楽イベント☆

あり、驚き☆うっれしかったーー♪♪♪


そして、お昼食べて、アムスに…

ここの周りにも🌸がたくさん♪

さいていて、ほんとうに綺麗🌸🌸🌸


同じもの…だよね?ガーン

オープニング歌い出しから、

ショックで、呆然としてしまった…><*


うん。テンプテーションで、

ここまで、私のテンション↓↓↓に

なるとは…ある意味びっくりすぎて…

夢の扉の前に、席立とうかと思ったのを

なんとか、堪え切って…><*

翌日…うん…微妙すぎて…

一度は自分の目で見ないと…思ってたけど

なんかなんかショボーンショボーン


そして、大千穐楽☆☆☆

いつもと違う並びのお席だったけど、

ここはこれで🦔さん、どん!だったのね♪私の好きなシーン☆すっごくよく見え、

これはこれで、うん照れ照れ照れ

千秋楽イベントのあの景が好きなの、

なぜわかったーー!!!www

思いつつ…ここの、この流れ!って。

思うところや、本当すっごいいいキラキラ

たくさんかっこいいで、

素敵なところで、うっきゃーーー!なりw


大劇場の奥行きや、階段使っての、

見せ方☆魅せかた…好きだなぁ♪

紫のところで、まことさん手をしたから

上に持ち上げるようした時の、

後ろの方達が、とんでたり、跳ねてるの♪

あそこもすっごく好きで☆

なんたって、「カノン」での、階段と

ステージ上での掛け合い♪ぴったりと、

同じフリで一緒だったり、リズムとメロデー♪そんな音遊びのような…(贅沢♪)

なんか、すっごく素敵で…大喜び☆

しておりました♪♪♪


千秋楽観にこられた、団員さんたちは、

すぐ座ればいいのに、なぜしばし、

立たれてるの?客席から見えてるので、

早めに着席されては?思ってしまった

偶然少し視野に入った反対側の団員…

早く着席すればいいのに…ファン側も

それ見て、きゃーきゃー何見にきたの?


出待ちでも、明らかに動画撮ろうとしてる方いて、聞こえるように大きな声で言って、慌てて撮るのやめる風(でも撮ってた…)それでも、撮る人…ほとんど動画撮る人ばかり☆

…故に、ファン(動画撮る人達)が、団員さんたちに、「ルール守らない人たち」認識されても、仕方ないことなんだろ…呆れてしまう汗

ファンが「私たちルール守らないです!」

アピールしてるようにしか見えないです。

最悪だなぁ…思って見てしまった。


はぁ、公演楽しかったのに、入り出待ち…

みるたびに、ファン管理…汗なるから、

嫌だは….そして、写真撮影あれに変わってから、グッズ必要なのだけ買ってるなぁ。写真撮影、ほば前の人のスマホやら映り込む…いつまでも撮らないで、ずーっと…立ってる人いるから、それでなるんだろ.傍迷惑だは。なんかもうグッズ購入の、意欲なくなってしまって汗

写真撮影このままなんだよね。

なんか、初日、千秋楽は撮るけど、本当間は-なんか、なんかね…なるですよ…


そして

この日はお泊まり☆


夜のテンボス、晩御飯を求め、

ウロウロ♪♪♪



スカイカルーセルも、綺麗だはー♪♪♪




観覧車が、虹色に🌈🌈🌈

思わずふふふ♪♪♪


しっかり食べてwホテルいくと、

温泉23時まで入れたので、

そちらに…www

外の浴場からは、座ってからでは

見えないけど、立って移動する時には、

テンボスの景色が見えて♪

お部屋からは…


はい、室内写り込みですが、

ホテルオークラや、ライトアップされた、

建物たちが見えました♪♪♪

朝はバイキングで、和食チョイスして☆

再度テンボスwww


ハイっ!

相方にもってもらい…www

さくら🌸ソフトこれ、食べたかったの♪

さくら…どんな感じ?思ったら、

さくら餡風?そんな感じの味で、

おっいしかったー♪♪♪半分こしました♪


そして、翌日単品プロマイドあるかな?

思って…ウロウロしたけど↓↓↓でした。

ミッフィー展をじっくりみてwww

HTBのミッフィーちゃんは、足黄色なので、それ当たり前思ってたら…

ら!違うのですねー!知らなかった☆

テンボス仕様で、木靴を履いてると、

びっくり!そして、ミッフィーのママは、ミッフィー生まれる前は、

実は…違う呼び名だったと!

驚きました…うん。そして、その中に、

あること書いてあり、ドムトールンに、

のぼりましたwww



人…ちっさいですね…

これ夜だとまた綺麗♪


この日は、遊んでwww

お昼にちゃんぽん食べてw


さっ!次は…

💐さんの…どこかでいく予定☆☆☆

🍊から、沢山行っちゃうんだもん…汗

福岡で見てないままだから、一度は、

見ておきたいかなぁと…


きっと🍊の始まったら、回数増えて、

いくんだろうけど、🌹🌹🌹の

季節なの!五月!!www

それもあって行きます♪♪♪


千秋楽とても大変だったと思います。

あれだけ続けて踊りまくってたら…


おかげさまで、とても幸せ☆

見て観て魅て…うっきゃーー🩷なって

おりました…♪


いつも、ありがとうございます😊

おかげさまで、幸せ🩷で、

ハピネス🍊持って帰っております♪♪♪






{emoji:462_char3.png.黒猫}