はい…

事前抽選だして、当選メール受けて。


本日…テクテク♪してました。



最初にてるも神社に行き☆


ここ桜祭りになり、一般車両xなるのを

知らなくて、中に停めたので、

再度車を停め直しに行き…


近くの〜スポットの唐人商店街のに。

そこでステッカーをもらい、

ついでにプレゼントの、受け渡し場所を

スタッフさんに聞いたら西公園言われ。

へ?思い…再度西公園へ…

….なかったよね?思い、

でも、奥の方まで行ってない。

で、西公園の、奥に行き…列があり。

聞いたら、ホットドックの列笑い泣き

違うやんガーンガーンガーンなり。


ピクミンブルームでのを調べ。

鴻臚館広場って???


マップ見ても迷子なる私w


ピクミンのサンバイザー持った人に、

尋ねて…

親切に教えてくれて、

ありがとうございます。


最後の最後も?なり、再度人に尋ねて…

無事GETしてきました☆☆☆


はい、赤ピクミンのサンバイザー☆


あと、来月から、発売の塩タブ。

マップ☆☆そして、シールは、商店街中で

いただいたやつ…

プレゼント受け取り時間を過ぎてしまい…

あわてて聞いたけど、大丈夫でした☆


ここいらは、あたり一帯桜祭り🌸

だったので、どこも満車☆


なかなかに、つっかれたー!!


〜スポットは、まわりきれてないけど、

あさんぽ♪してたので、すでに20000歩超えてたので、そのまま帰宅…


やっぱりこういうイベントをひとりで、

…ってか、方向音痴の私が一人で、

やるのは、やめておかなくちゃ…><*

ちと思ったりしたです。


…でも、親切に教えてくださるかたいて、

おかげさまで、GET☆でき、

嬉しかったです♪


疲れたので、ちと昼寝です☆


黒猫