おはようございます♪

雨降りな7時すこし…

こんな日は、お家で拝んでます☆☆☆

キラキラ…いつも、ありがとうございます♪

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…♪…

日々努めてること、舞台上で

発揮できますように…♪♪♪照れ


石川、富山…復旧復興願ってますアップアップアップ


足元悪いので気をつけて☆


今日は、福岡イベントのチケ販☆

よっしゃ!!www


やっぱりいつもの席?のがいいか?w

もう少しして、忘れずにポチろ♪


昨日今日と、歩いてないで、

コロコロしてて…なんか、調子?だは。

なので、家中掃除デー☆☆☆に、してしまう☆おうっ!そして、つぎのおでかけの用意もしてね♪


プライムで、薬屋の独り言 最終回で。

なかなかに、よかった…♪…

主人公の両親の、話で。なんか、

よかったなぁ…思う、ラスト☆


息子も見てるwww

そして、デジタル版で追ってみてると。

大人が楽しめるアニメっていいなぁ♪


なんにしろ、ラストがハッピーで、

幸せ☆なるもんなぁ♪


ネザーランド・ドワーフの作品だと、ハッピーエンディング☆

あれは、娘役↓もやもやだったけど、

なんかめでたいラストで好きだったな♪

幸せ〜なって、帰れる気持ちいいキラキラ


まこそら楽しかったもんwww

ちょうどいい感じだったなぁ♪



虹今日も沢山の方に

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹



キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ




私の愛用品ww

乾燥ひどいからね…夜特に☆


夜使うとでは、やっぱりちがいを感じる☆


このネックようのホワイトセラム☆

首!見た感じいいです♪



香りがやさしく、

メイクの邪魔ならないタイプは↓

すぐにお化粧するときには、

これいいかんじ、さらっとなるです☆