おはようございます♪

今朝は7時に起きて…♪

神棚で拝んでます。

キラキラ…いつも、ありがとうございます♪

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…♪…

日々努めてること、舞台上で

発揮できますように…応援してます照れ


石川、富山…少しでも早く、

復興復旧なりますように…アップアップアップ


昨日の興奮冷めやらぬ私www

テンプテーション♪ネザーランド・ドワーフ黒燕尾☆

あれは、オッドアイ猫でみてたフリで…

こっちでも、すごく素敵なんだもん♪♪

みてて大興奮☆www

あの頃を知って、踊ってるのは、

トップさんと歌ってる…だったろうけど。

他のメンバーさんも、かっこよく☆

めっちゃかっこいい☆

あ…あの頃dvd販売なかったよね?

記憶が…><*


あれをアムスで見れるなんて🩷🩷🩷


まだ嬉しくて仕方ないでw

早速家事動きまくりww

千秋楽の日は、アムス違うチームだし…

にゃ…><汗

ネザーランド・ドワーフ🍊みたい病☆だは♪


今日は、早番さんだったと…

祝日☆ですね。


あの頃はオッドアイ猫かっこよかったのにね…><*

シャインアップアップアップ出待ちでも、最高に、

凛としてて、話しかけていい?ためらいながらも、行って話しかけたら、

すごく素敵☆で、このチームいいな♪

…嬉しかったなぁ♪♪♪


虹今日も沢山の方に

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹


春休みな方達がたくさん♪

楽しまれてください♪♪♪


キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ


朝から、猫じゃらし持ってくる、

ドラちゃん….手痛いねん…><*


ちと悩む…UV対策しておかなくちゃ☆

夜使うとでは、やっぱりちがいを感じる☆



なんだかお肌のハリ?つやある感じ☆

なんか いいキラキラなってます。


香りがやさしく、

メイクの邪魔ならないタイプは↓

すぐにお化粧するときには、

これいいかんじ、さらっとなるです☆