今日は、実家行くつもりが…><*


だったので、どこかに行きたくw


どうせなら….な、かわいい御朱印w

って、少し欲を出して調べたら。


あら?一度行ったことある。あそこ!w

光雲神社⛩️あそこが今可愛いの♪


って、ことで、駐車場までの、道のり、

工事されてて…あら…><なりつつ。

なんとか車停めて…行って

いただいてきました♪



桜の綺麗な御朱印🌸🌸🌸

この日は、私以外…外国の観光客。

五組かな?そんな感じで…☆




鳥居から、下に行く道は桜が両脇☆

咲く頃には、きっと綺麗だろうな🌸



はい…彼の方が、訪れていたところネザーランド・ドワーフ



植えてすぐの子は、咲いてました🌸


なんだか、幸せ♪たまには、

少し足伸ばすのも☆いいかな♪www


黒猫