出してもらうの面倒だったので、


いつものTSUTAYAから家まで、


テクテク♪してみたww



ら…45分かぁ。それくらいの距離。

うん…あさんぽ♪と大して…

って、それより少ない距離なのかな?


まあ、普通に歩ける距離でした♪

でもちと、歩きすぎだから、

点検終えてのお迎えには、

電車で行くけどもね♪


たまーーーに、な、電車☆


テンボス行く時くらいかな、

乗るのって…



黒猫


これ使い始めた☆楽っちゃ楽…♪…

夜はこれでお顔塗り塗りかな…

ストレッチタイプ♪♪♪

(しわに、効果あるのかにゃ?)


で、朝間違って顔塗った…><

これは、首とおてて用やんwww

でも、夏場に向けてデコルテ気になるから、塗り塗りしよこう♪♪♪

(美白クリームとのこと…)

あと、こちらとか…いまオールインワンも

いろんな+効果のが増えてて、

わけわからない…なりそうですが、

色々あるですねー♪


楽に綺麗に…は、やはり

気になるです照れ照れ照れ