今日は…


朝起きれん…

ドラちゃんと、お布団の中で、

コロコロw

こんなかわいいのいると、

起きたくないwwww


パタパタ買い物行き…

初挑戦メニュー、

大根餅♪チーズ入り☆

ネギ散らして、

ポン酢かけて…美味しかったー♪


さて、最近コロコロしてるから、

そろそろ体重も戻ったかな?



今日は、テンボスでは、

ティーパーティー♪どんなだったかな。

きっと素敵なひととき☆だったと。

急遽三回公演…続けてで、

体力的にも大変な中…><*

お疲れ様です♪…頑張った☆ですね♪♪♪

(本当お疲れ様☆)

あと、おやすみまであと少し…

頑張って☆☆☆照れ



明日は朝も晴れるかな?w

そしたら、あさんぽ♪しなくちゃ♪

今日もいちにちお疲れ様でした…

ご飯食べて、お風呂入って…

ゆっくりされてください☆


おやすみなさい…..み…☆


黒猫