久々…


三週間ぶり?くらいの…



OPの紫の衣装での…


あの、ドタバタした感じなくて…

足音に気を付けてくれたのかな?

なんか、綺麗に揃ってもいた☆


…着地の時とかの、どどど…

な、音ではなく、なんか、

当たり前に多少の着地音するけど、

なんか、ドン!が、トン!くらいな感じ、

って、そんなとここだわってみてるの

少ないだろうけどもさ…

気にならないだったの☆☆☆


久々に観たら、磨きがかかってたキラキラキラキラキラキラ


なんのけなしなのと、少し神経使うと、

ここまで綺麗で、美しくなる☆


なんか、うわー!!って、OPから

見入ってしまい…


やっぱり観たかったのは、これ☆

だったんだなぁ…と。


ネザーランド・ドワーフ🍊のは、相手役さん、

そろそろちゃんとしよ?

体型管理も、娘役の勤め…

そろそろ、どっちがどっち?な体型に

近づいてきてますよ?


ハリネズミも、赤の…もだけど、

青もよかった☆

このまま、もやもやなのいるときも、

変わらず…いいキラキラなってください☆


なんか、ちゃんとリフレッシュ

できてきたんだなぁ♪.と。


嬉しくなりました☆



アムスも楽しかったー♪♪♪

あれ、ネザーランド・ドワーフハピでみたかったのー♪



今日もいいのを、

観せて魅せてくれて、

ありがとうございます♪♪♪


いつもお稽古励んでくれてる

からですよね、…

本当に、ありがとうございます♪


….っほんとうに、よかったー☆


私もご褒美だもん♪観劇☆ってね照れ



さ…

しばし、頑張らねば☆


やる気、元気☆

いただいたので♪♪♪




博多まで、しばし…ゆっくり…

黒猫