おはようございます♪♪
夢覚えてるけど、あまり…でも、
感情は、探してて何か?だったけど、
怒ってもなく大丈夫☆だった♪うん。

ふうっ…ゆっくり寝たー♪♪♪

気持ちいいお目覚めです♪


再度wおはようございます♪♪♪
朝日を浴びて…
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキのびーーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
として。
これは、7時くらいかな、?

最近お寝坊さん…><
でも、合間に体を動かす♪♪

考え行動☆☆☆
クローバー自分との約束を守るクローバー
しし座しし座しし座
********
私地方 曇りくもりのち晴れ晴れ
最高気温19度予報。暖かい…
気持ちいい♪♪♪
さっ、家事しなくちゃ☆
本日ブラックフライデー☆
お買い物行かなくちゃwww


虹….先々を見据えて…そして、
…「今」を大事に過ごす…♪
      何より「いま」…。虹音譜


クローバー…コツコツ頑張る人好き❤︎です♪
…私も♪って、刺激受けます♪
そんな、素敵な方なの☆☆☆

(🐢に例えちゃうあの方❤︎)
(きっかけの…もね☆)
….日々忙しいと思いますクローバー
風邪ひかないように…クローバークローバークローバー

オッドアイ猫そして、…な、朝❤︎❤︎❤︎
クローバー偶然はない…
    …あるのは、
  …必然だから…クローバー虹

音譜音譜音譜うん音譜音譜音譜ピンク薔薇



クローバー新しい生活様式取り入れて…
マスク着用、手洗いうがいしっかりとクローバー

昨日の新規感染者…
福岡 22人…
愛知 219人 長崎1人…
福岡も増えてる…><汗
でも、何より愛知…
必要以上に外出せずに済むなら…☆
済ませて、終えてくださいね?
心配してしまう…汗汗汗

しっかり先々考えて
….…行動ですね♪
自分はどうありたいのか…虹虹虹

オッドアイ猫❤︎幸せ❤︎になるんだい♪wうん音譜黒猫

クローバー廻り巡って大事な人に

お互いを思いやれる世の中にクローバー


(ありがとう❤︎誰かにしてもらってる

……それを忘れないこと✨✨✨)




今日も沢山の方に✨😊✨を…
●●●さん❤︎には、もっと沢山の✨😊✨を…
いってらっしゃいませ〜╰(*´︶`*)╯♡です❤︎

…xxx


黒猫