おはようございます♪
どんよりな…6:30…
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキのびーーーーーーー!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

としてwww

夢の続き…><汗でしたが、
気持ちいいお目覚め♪♪♪
たっぷり体休んだなぁ♪
…気持ちよく♪♪♪

考え行動☆☆☆
クローバー自分との約束を守るクローバー
しし座しし座しし座
****
私地方曇り☁️最高気温22度

いちにち曇りかな。
色々としましょう♪♪
汗拭きして、風邪ひかないように…
しっかり、体調管理されてくださいね♪

オッドアイ猫いろんなイベントが迫ってます。
お稽古励まれてることと思います、
無理無茶のないよう…備えつつ…
応援してますからねー♪♪♪


虹….先々を見据えて…そして、
…「今」を大事に過ごす…♪
      何より「いま」…。虹音譜


クローバー…コツコツ頑張る人好き❤︎です♪
…私も♪って、刺激受けます♪
そんな、素敵な方なの☆☆☆

(🐢に例えちゃうあの方❤︎)
(きっかけの…もね☆)
….日々忙しいと思いますクローバー


…応援してますからキラキラキラキラキラキラ

私予定
合間にお散歩…
あとは、ふふふっ♪♪♪

この前の時に…
いいキラキラのをしっかり見れたから
色々やりたくなったwうん☆

ありがとー☆💚🎅さん☆
ネザーランド・ドワーフかっこよかったキラキラキラキラキラキラ

オッドアイ猫そして、…な、朝❤︎❤︎❤︎
クローバー偶然はない…
    …あるのは、
  …必然だから…クローバー

音譜音譜音譜うん音譜音譜音譜



クローバー新しい生活様式取り入れて…
マスク着用、手洗いうがいしっかりとクローバー

昨日新規感染者 こちら8人
愛知63人… 長崎0ですね。
東京180人…
福岡…
やっと一桁…
愛知…><汗汗汗
   
愛知多くて…
やはり、行かれるの心配です汗

うにゅ…><汗


しっかり先々考えて
….…行動ですね♪
自分はどうありたいのか…虹虹虹

❤︎幸せ❤︎になるんだい♪wうん音譜黒猫

クローバー廻り巡って大事な人に

お互いを思いやれる世の中にクローバー


(ありがとう❤︎誰かにしてもらってる

……それを忘れないこと✨✨✨)



クローバー今日もたくさんの方に✨😊✨を…
●●●さん❤︎には、もっとたくさんの✨😊✨を…

いってらっしゃいませ〜╰(*´︶`*)╯♡です♪♪♪クローバー






…xxx

黒猫








クローバーオッドアイ猫ちゃんと、「今」私自身を、
大事❤︎に、思ってくれてる人…

大事に大切に…ぎゅっ♪てね♪♪♪クローバー

❤︎幸せ❤︎…感じるこころ音譜大切大事❤︎ですから。
●●●さん❤︎ だーーーーい好き╰(*´︶`*)╯♡です❤︎