おはようございます♪♪♪
おっ!フラッシュ焚いてたら、ん…
雨が降ってるのこんなふうに映り込みました…

今朝は、バッチリ身支度整え、ぶーこちゃん
抱っこして、お外〜でたら…><汗
雨ふりさん。5:38くらいの我が家のそと。

雨上がった時にでも…お散歩ペンギン足あとわんわん

…うん、がんばろw

今日も…考え行動ですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
クローバー自分との約束を守るクローバー
しし座しし座しし座
*****
私地方曇りくもり 最高気温24度予報。

朝晩肌寒いです…しっかり、着るもので
調整です♪♪♪
パジャマも長袖さんですよ?
体調管理しっかりとです♪

オッドアイ猫無理無茶されずに…
ちゃんと…コツコツ頑張る人好き❤︎です♪
…私も♪って、刺激受けます❤︎
…うん。
合間に散歩ペンギン足あとわんわん

私予定…
昨日の><汗ので、探してるものがあり、
見つからない…もうポチッとのが早い?
それか、明日にでも…うーん…汗



クローバー新しい生活様式取り入れて…
マスク着用、手洗いうがいしっかりとクローバー
福岡…宣言解除なりました☆☆
でも、そんな時だからこそ、さらに用心w

クローバー廻り巡って大事な人に

お互いを思いやれる世の中にクローバー


(ありがとう❤︎誰かにしてもらってる

… それを忘れないことです✨✨✨)



クローバー今日もたくさんの方に✨😊✨を…
●●●さん❤︎には、もっとたくさんの✨😊✨を…
いってらっしゃいませ╰(*´︶`*)╯♡です♪♪♪クローバー







黒猫


よしっ!雨は止むから、
その時散歩して、合間に体動かして。
チクチク♪もねw