去年の春、尿道のがんと診断されました。原因はHPVウィルスです。

HPVウィルスの攻撃は、子宮から始まり時を経て最終的に尿道へ辿り着きました。

がんに進行する前に子宮と外陰部を摘出しました。。膣内にも発生しましたが、

初期のがんに進行してしまい、放射線と抗がん治療しました。

 

もうこれでウィルスが行く場所はないだろう・・・と思ってました。

が!検査したところ、尿道の真ん中あたりにがんが発生してました。

症状は頻尿くらいで、特にこれといった症状もありませんでした。

 

尿道と膀胱の付け根あたりにも、前がん細胞が確認され、全摘を勧めますとドクターに言われましたガーン ついでに放射線でふさがってしまった膣も一緒に摘出。

骨盤内の膣があった部分は、空洞になってしまったため自分のお腹の筋肉を

移植しました。よって尿道~肛門の手前まで全て縫い合わせる羽目に・・・あせる

 

今は半年おきのCTスキャンで再発がないか検査してます病院

 

コロラドはもう紅葉し始めましたイチョウ