LINE Pay | 新24時間おしゃべり日記

新24時間おしゃべり日記

児玉 知子のお仕事の事、プライベートなど日々の出来事を書いてます。


電子マネーをやらなきゃと思っていたのですが、はじめてみました!

私がはじめたのはLINE Payニコニコ

めっちゃ設定が簡単だった事が理由です!


還元率がよいPayPayしたかったのですが、東京三菱UFJ銀行の口座からの引き落としができないみたいで、断念ショボーン

で、簡単だったLINE Payに。

でもめちゃいい!

どこで使えるかわからないからいちいちLINE Payが使えるか聞いてからですが。

私は家計簿アプリも使用しているので、そちらと連携とかできたら尚いいんだけどなーとか思いましたが。

ポイントもあるし、クーポンもあるし使わないと損だと思いました