猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


陰キャには陰キャならではの面白さがあるんですよ
だから無理してはしゃぐ必要なんてないんです

ジェイク、よくやったね!






番組のトピックです
↓↓↓

ジェイクはいたっていつも通りにおしゃべりしただけなんですけど、天然発言なところとか、後輩とご飯行くのは2人限定とか、陰キャを存分に発揮してくれて。。(笑)

ありがとう!伝わったよ (誰に?)

ウォンちゃんはすごく安定感!
アイドルNGなオナラ案件もそつなくこなす(笑)


これ覚えているんですけど、オタクが撮った写真ですよね。。衣装からして、京セラかフィリピンかバンコクかな

でも、探したけどみつからなかったの。。

ウォンちゃんのなかでは、エンジンはオナラしないことになってるのね。。(笑)

LAから帰国したばかりって言っていたから、KCONの後の収録だったみたいですね

ヒスンさん、時差ボケしてたのかな?!

ジョナサンに『ヒスンは韓国にいないね』って言われていたような。。


3人ver.Paranormal もめちゃくちゃよかったです

★Paranormal


Paranormal ウォンちゃんパート少なめだから、今回しっかり歌聴けてよかった


*****


これ、1人ずつ主演回あるとは。。


ずっとニヤけながら見てました

ウォンちゃんがからかわれることをすごく気にしていたから、これだったんだ〜って。。

でも、お芝居好きかも!
ちょこちょこやって欲しい!



映像の質感とかヤバかったですよね


生徒会長ヤン・ジョンウォンとか、


全く違和感なかった


クライマックスは親友ヒスンと好きな人が被っていることに気付いて


猛烈に嫉妬するところ?!


顔。。優勝!


ロケ地、有名なところみたいです




トッケビのロケ地らしい。。
(ドラマ見てないけど)




タイトな制服姿も可愛い



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート