猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


愛知コンサートのため出国です



ちょっと早いから、他にスケジュールあるのかな?
と思ったら、今日Dr.Jart のメディアインタビューやってましたね


(Dr.Jart はまた後で載せます)


















ごめんなさい。。セキセイインコ黃くん、写真見つからなかった


*****

またディスパッチの記者さんとの会話が可愛くて。。

ネコ耳求められて、
『ジョンウォンシー、これこれ=^・^=』

ウォンちゃん
『へっ????』ってなって、


頭に何か付いてるのかと思ったんだって。。


『あ〜〜これ』みたいな感じで耳作る流れで、


他社の記者さんも参加してきて和やかな笑いを誘ってました。。うちのウォンたま



しごでき!


*写真お借りしました

イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート



ユキ(長髪)マネージャー

パーマかけました!フワっフワっ
前髪作っとる。。


ちょっと寄せた?!