猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


ジャカルタ1日目





インドネシアの会場は平たいのかな。。
何人規模なのかわからないけど、天井も低い?!


でも、熱気はすごいです

パフォーマンスの様子はYoutubeでほとんど見れたので、下にリンク貼っておきます

Xでチラチラ見るのもいいけど、やっぱり全体が見たいんですよね。。


髪型が片側にワッサーって寄せてて、今までにないボリューミーな髪型だったけど、1部終わる頃にはペチャンコになってました(笑)


これだけハードに動くからね。。


あ、衣装、変わってました!



これ、10months のときだと思うんですけど、めちゃくちゃ可愛いかったです
↓↓↓
★10months


キューティキューティピョンピョンだね♫


*****


スペシャルステージで、『What Makes You Beautiful』を歌っていました

カバーソングだけど、英語で歌える曲あると便利ですね
↓↓↓


そして、インドネシアのピカチュウです!

ピカチュウ、前乗りしてファンミーティングまでしてましたから、気合いが違いました

最初のポーズのところ、後ろ向きで始まってて面白かったです
ウォンちゃん、ウケてました


このYoutubeでほとんどのパフォーマンスが見れます
↓↓↓
★ピカチュウ


ピカチュウが来る前に、またウォンちゃん主導で全員腹筋させられるんだけど、ソヌちゃんがお腹抱えてヘロヘロになってて可愛いの。。


そして、また激突されていましたねwww




★ピカチュウに激突されるウォンちゃん



なぜかこの1体だけ洒落てるの。。(笑)


*****


ここからはキューティキューティピョンピョンじゃないウォンちゃんを。。

★モド・ウォンちゃん


めずらしく盛大に腹チラしてました。。ワォ



*****


マイクチェンジのときの3人MCのとき、ウォンちゃんがホテルでルームサービス取って、スタッフさんに『愛してる』って間違えてインドネシア語で言っちゃった話 (Wライブでも言ってました) をして、その流れでヒスンさんにいい子いい子されたっぽいです
↓↓↓

インドネシア語もたくさん覚えて、現地の人とコミュニケーション取ろうとするの、ホントにエライと思う


最後に、水かけ失敗するウォンちゃんをどうぞ
↓↓↓
*写真お借りしました


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート