猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


Billboad 200
2位 おめでとう クラッカークラッカークラッカー


『Billboad 200 』はアルバム(フィジカル、デジタル) 売り上げランキングです


ビルボードには色んなチャートがあるのですが、見るべきはこの3つです



水色の『Billboad Hot 100』にタイトル曲がランクインすることを目標にしていると、以前言及していました

ILLITが3月にデビューしてすぐランクインしていましたが、イプニはまだランクインしたことがありません

ILLITも魅力があったけど、それ以上に製作陣がすごかった証拠なので、イプニにも絶対チャンスがあると思っています


そして、タイトル曲 XO が
Grobal 200 
84位 でした クラッカークラッカークラッカー



*****


一方、Spotify でも見るポイントは3つ

Weekly Top Albums Global
47位 でしたクラッカークラッカークラッカー



タイトル曲『XO』は、初週ストリーミング数『 Bite Me』 に継ぐ2位
デビューから着実に上がってきていますね

(↓お借りしました)


何気に『Moonstruck』がたくさん聴かれてる!

タイトル曲以外に人気が出る曲もこれからもっと出てくるかもしれない。。それくらい素晴らしいアルバムだから、オタク以外にもっともっと響いてほしいな



 Weekly Top Artists Global
92位 でした クラッカークラッカークラッカー




今までで一番良い成績ですよ。。すごい!


ただ1つだけ残念なのが、
Weekly Top Songs Global
にランクインできなかったことです

Daily で1日しかランクインできなかったんですよね
タイトル曲が弱かったのかな

でも、ヨジャとナムジャでは条件が違いますよね
同じようにEDM系の曲を使用したとしても、受け方が違うと思うんですよ


『Magnetic 』まだランクインしているんですよ↓



ピークが11位で、連続17週ランクインしているんですよ。。すご

ビリフ、裁判に夢中になってないで、エナイポコにもっと本気になって下さい!


*****


あ、そうそう
オリコンチャートは1位でしたね クラッカークラッカークラッカー

日本のあまりチェックしてなかったのですけど、イプニがサクッと1位をかっさらってくれてスカッとしました


初動販売量
234万4749枚
ミチョッタ。。


ついでにビルボードジャパンも
↓↓↓


ヴァンパイア運動会
スタッフさんイプニに超甘々でしたね
めっちゃ可愛くて堪能しました(笑)


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート