猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


ミューバン1位おめでとう クラッカークラッカークラッカー


XOで初めてですね
ホントによかった〜

15勝目ですね











口ピが気になっちゃって触ってたら、不意打ちかけられたエンディング妖精。。(笑)

★エンディング妖精



ステージの上手さが際立ってました

『おーおおおおお』どうするのかなと思ったら、ちょうどエンジンが歌ってくれたから、コンサートみたいな雰囲気があって楽しそうでした

ウォンちゃんめっちゃ歌ってた。。人のパート(笑)

ヒスンさんがいるから音程とかは安心、安定ですね

ハート貼り係さん。。おつかれさま♥


来週からオリンピックがあるからかな。。
ミューバンは2週間お休みです
他の番組も8月1週目までお休みです


*****


今日は出勤、退勤ともに可愛いかったね

まだ寝てます。。な状態で、いつも通り体持っていかれるほどブンブン手振って、回転しながら建物に入っていったウォンちゃん。。


メイク仕上がって、なんか鼻についてるね。。と思ったら、本番は唇に付けてました


これも可愛いかったけど、踊ると落ちちゃいそうだったのかもね



スター降臨星


みんなで可愛いの着てました
コウモリジャージ?!


そして、ほっぺにハート付けて退勤。。






CAT








ゴメンナサイ
全員拾えなかった。。

またこのあとサイン会に向かいました


*****


カムバしてちょうど1週間。。


メロンはこんな感じです


女性が78%くらいです

20代と40代が多いのって、韓国でも日本と同じなんですね



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート