猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


今日の衣装、優勝です。。








あとで画質よい写真きますよね

最近ノースリ担当ね。。

この衣装、ホントにカワイイ!
このウォンちゃん、すごい反響ですよ



エムカのツイートが、ウォンちゃんがEpisodeで書いたお手紙の文を真似していたみたいで。。


Dear ENGENE

エンジン、見てる?
エムカです
このツイートはチャン(最高)ハイプンステージを見ながら書いたツイートです
私の前にはエナイプンがいます
今夜6時エムカだから
楽しみですね
ステージが2つだから
よかったです
今日の舞台期待してね


*↑お借りしました

これはちょっと愛を感じるよね


そして、ウォンちゃん、エムカ20周年のお祝いスピーチしました

『僕の友達エムカ』

20年間本当にお疲れさまでした
これから20年、30年、100年まで、ロングランすることを願って、お誕生日おめでとう クラッカー


★ウリチング エムカ


同い年だから『チング』になるわけだ。。(笑)









『XO』はめずらしく全員エンディング妖精でしたね






『Handred Broken Hearts』 はウォンちゃんでした
ありがとうエムカ


カッコいいね!


*****



今朝、番組出演してました
朝の情報番組的なやつかな?!

ウォンちゃんが練習生の頃、この番組を見ていたんだって。。


正規2集発売5日で211万枚突破

グローバルトップアーティストENHYPEN
インタビュー


ついにウォンちゃん、アイリットちゃんと共演!

やっぱりヨジャと混じっても違和感ない可愛さ


あ、チークが。。





イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート