猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


アルバム、予約だけで 220万枚 だって。。
ちょっとすごいんだけど



正直、予約だけだったら100万枚くらいかと思ってました。。どおりで売り切れるわけですね

明日ついにD-DAYですね

ドキドキします

ヒスンさんがアーティストとして活動する中で、名盤を出したいって前に言ってたじゃないですか

それが今回になるんだろうと思っていたので、結果がちゃんと伴ってくれたら嬉しいです

本国での活動自体は、スケジュールがギチギチだし、激戦区だから、2週目で取らないと1位は厳しいのかな

インガは1回しか出れないですしね

あとはミューバン、ウマチュン、エムカ。。
どうでしょうね

ミューバンは明日2週分収録するみたいですね
また鬼スケジュールだ。。


*****


プレスカンファレンスで、アルバムの推し曲を聞かれたそうです

エンジンもうみんな知ってるけどね。。


ヤオンズだけ別グルみたい(笑)








『Paranormal』ヒスンさんも推してるんだ
ノリノリなのね。。楽しみ!

そして、ソヌちゃんが『Handred Broken Hearts』推してくれるの嬉しいな

『XO』のサビ、今回ソヌちゃんが初めてサビ担当になって、自分の好きな分野の曲だって言ってたからよかったと思って。。

Teaserでもよく似合ってましたよね


*****


あーだこーだ言ってきましたが。。




正解がやってきました

が、まだ疑ってます。。

蓋を開けるまではぬか喜びしません(笑)

歌パート歌唱歌唱歌唱歌唱。。
どうか歌って下さい



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート