猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


日本デビュー3周年おめでとう クラッカークラッカークラッカー



今日ちょうどMUSIC DAY やっていましたが、3年前イプニもオンラインでGiven-Takenのパフォーマンスをしていましたね

水浸しで気合い入ってた。。カワイイ

それから、顔が違うし、声も違うし、前髪も。。
3年ってすごいね

今、ビジュもパフォーマンスもこんなに洗練されててさ、

東京ドームでコンサートする夢も叶えたし。。涙



モデルプレスのインタビューで、ウォンちゃんが次の目標は日本でのスタジアムコンサートだって語っていました



ぜひ叶えたいね。。でももう決まってそうな気がする

インタビュー、細かくたくさん掲載されてましたので、まだ見てない方はコチラをどうぞ↓



インスタストーリーより
プレビューのビハインドphotoです










公式Xより。。



改めて3年って早いですね。。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート