猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま



トラックリスト公開されました




タイトル曲
2) XO Only If You Say Yes

まさかのJVKEさんプロデュース。。


ヒスンさんがジャズ風に編曲して『This is what falling in love feeis like 』カバーしたり、コンサートたまアリ3日目に『Golden Hour』歌ったり。。

ちゃんと伏線があったわけですね

JVKEさん、確かヒスンさんと同い年だと思います


コンセプトシネマのサントラの感じだと、ピアノでアコースティックな感じで、かなり大人っぽくしっとりりしてたけど、また感じが変わるのかな?!
英語バージョンもありますしね

きっと素敵な曲に間違いないですよね


*****


そして、大事なのはウォンちゃんの作曲デビュー曲ですよ

4) Hundred Broken Heart

100回の傷心?失恋?どっちかな

しかも、トップラインを作曲したんだって。。


トップラインってサビのこと?
とにかく一番印象に残る部分ですよね。。すごい!

ウォンちゃんはデビューショーケースのときから、作詞作曲のクレジットに自分の名前が載るのが夢だと言っていたんです


夢がかなってファンとして嬉しいな

この曲のプロデューサーはNico Stadiさん
ジャスティン・ビーバーの楽曲など手掛けています


やっぱりハイブの財力はすごい。。

ウォンちゃん曰く、好き嫌いが結構分かれそうな曲だって。。どんな曲だろう?!





ウォンちゃんピックの名曲が、

6) Paranomal
7) Royalty
8) Highway 1009

中でも『Paranormal』が一番良いって。。
個人的には、『Royalty』も気になる
どんな歌詞だ。。王族でしょ(笑)


5)Brought The Heart Back

これは『Bite Me』と同じCirkutさんプロデュースですよね
たぶんめっちゃいい曲てすね


そしてなんと言っても、ヒスンさんプロデュース!

8) Highway 1009
メンバーみんなで作詞。。

1009。。ということは、ファンソングですよね
これ聴いたら泣きそう


そしてこの曲の制作でもう1人。。


EL CAPITXN。。チャン・イジョンさん(左側)
も参加しています

シュガさんとよく作業されている方で、ハイブ所属のようです (もともとはアイドルグループに所属されていたそうですね)

すごく豪華になりそうですね。。


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート