猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


INCEPTIO Ver.です
なんか燃えてるね(笑)


Nicola Formichetti
ニコラ・フォルミケッティさん
とのコラボということで、

彼とは、以前 V Magazine での特集のスタイリングも担当されています↓



レディ・ガガさまのスタイリストなのかな
色んな著名人と仕事をされる有名なクリエイティブディレクター、ファッションディレクターだそうです

ポップなんだけど、不思議と子供っぽくならない、どちらかというと大人ポップ?!な感じで、個人的にはアップの写真が好きです



























*****


そして、衣装めちゃくちゃ可愛いですよね

ウォンちゃんとヒスンさん、おパンツまで。。

見せパンって、Y2K ですよね。。















あと、ニキ君のハートピアス!



これ、買うエンジンいっぱいいるだろうね



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート