🦊ご訪問ありがとうございます🦊


ソヌちゃん、おめでと〜 クラッカークラッカークラッカー


Fatal Trouble のときのソヌちゃんの透明感。。
美しすぎた


今日も忙しいなかライブしてくれてたね

ミンチョケーキだ

ウォンちゃん、今年は何を上げるのかな〜って期待してたら、ギブテクのオフショット上げてくれた



3年経った今見るのヤバイ。。

めっちゃベビすぎる
こんなに幼かったんだね

ポケッズって、2人並んでると可愛さ倍増です


*****


ブログ遡って、お気に入りポケッズ探してみました

やっぱりハンリムズのEnlogかな

時が経つのが早すぎる。。


それと、2人で出演したシュドルですね



ポケッズ✕子ども。。最強でした

②のほうが子どもと仲良くなって、やりたい放題されてて可愛いかったです


ソヌちゃんの側転&腹チラもありました

そうそう、コンサートでも生で側転見れたんですよ


ソヌちゃん、ホントに発光してましたよ

美しかったな



*****



ブログ遡ったおかげで発見したんですけど、


これ、2023年5月にCOEX Mall でサイン会したときの写真なんですけど、先日のコンセプトシネマの試写会の会場と同じ場所なんですよ



練習生時代に先輩がサイン会してて、自分もいつかやりたいと思ってて実現したって話していて、

サイン会の1年後には、自分たちの映画の試写会って、改めて思うとすごいことですよね




ソヌちゃんのあのアクションシーン、カッコよかったですよね

やっぱりお芝居上手いと思う
ソヌちゃんって憑依型なんですよね


*写真お借りしました


幸せな1年になりますように。。

 
イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート