猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


6月のボーイズグループ個人メンバーブランド評判ランキング100に、ウォンちゃんが約3年ぶりに93位でランクインしました


おめでとう クラッカークラッカークラッカー

ブランドデータは、2024年5月15日〜6月15日まで抽出され、消費者行動から作成された参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数を使用して分析されるそうです

これ、結構嬉しい。。
あのサバ番にゲストメンターで出演したからかな
本国での直近での露出だとそれくらいしかないよね

ちなみに1位が除隊されたジンさんでした
(姉がジンペンでお祭り祝賀会でした)

エナプの中では、王子がいつもランクインしてて、今月は57位と前より順位を上げていました


ヒンス王子、美しすぎる。。

〘追記〙
ソヌちゃんも90位でランクインしてました!

*写真お借りしました


拡大して見て下さいね↓



*****


次回カムバでの短編映画。。

気になって、同じ監督の映画『ザ・コール』を早速見てみました

昨日も言ったけど、『バレリーナ』はもう見ていて、そっちは復讐の話なんですよ
すごく暗くて残虐性のあるストーリーです
たぶん韓国だと年齢制限あると思います

そして、『ザ・コール』は時間軸が2つあって、20年前と現代とで電話で繋がって、未来に変化が起きてしまう話です

こっちのストーリーもなかなか狂気ですが、面白かったです
両方とも同じ女優さんが出演していて、その女優さんの狂気っぷりが凄くて。。

私が個人的に引っかかったのは、霊媒師が出てきたり、ボーダーTシャツの女が『シバ r 』って叫んだり。。あれれ、どこかで聞いたぞと思いました(笑)

まあそれは置いといて、その映画の中にお菓子のグミが出てきたり、血を流したり。。あのインスタのストーリーともしかして関係ある?って思いました

あまり話すと映画のネタバレになっちゃうので、気になったらぜひ見て下さいね

ちなみに最後が、えっ?!何?!で終わりました

だから、イプニの短編映画も、えっ?!何?!で終わる可能性があるかも。。



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート