猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


『Fatal Trouble』 動画ずっと見ちゃう。。

今日はリレーダンスver.も公開されましたね

これ、めっちゃ可愛かった↓


やっぱり振り付けがショートフォームに対応するように考えて作られているんだろうなぁ


これイルツでやるかな?!
もしやるとしたらオーラスですよね


そうそう、私、行けるかどうかわからないのにイルツのチケット取って、しかもVIPまで取ってしまって、昨日発券までして。。

今日、ちゃんと行けることが確定しました クラッカークラッカークラッカー

よかった〜〜〜
行けるかめっちゃ不安でした



でも、こんなに近くで見るコンサートはこれで最後かもなぁ

全体は見れないと思うからVIPにするか迷ったんです
場所によっては埋もれるから、正直どの選択がよいのかわからないですね

案外、スタンドのほうがよかったと思うかもしれないし

私、今回で天井席もスタンド席もアリーナもすべてコンプリートすることになるんですよ。。楽しみ!









イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート