猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


*情報量が多かったので、長くなります

ペンミ、平和で楽しそうでした。。平和が一番!



あ、BENCH ダサい言ってごめんなさい。。
推しがカッコよかったです!


歌は2曲だったのかな。。

あとはトークメインかな?!





1つだけ。。このMCさんにクレームあったようです
イプニが見えないからどいて下さいってボード掲げたらしい


『間違い探し』で湧いたり。。↓



エンオクのワークアウトの回を鑑賞したり。。
(ヒスンさんがスクワットしながらシャラウしたときの)






1人ずつ愛嬌したり。。






これは何だったのかな?!
謎のゲームしてました↓





カワイイ。。

(ユニットで無音で踊って、エンジンが曲を当てるっていうゲームをしていました)

ヤオンズでソヌちゃんを囲んでたり。。

ジェイひょんはグループイチ体力ないって。。


コアなテルンズのオタクがいたり。。





ペンミ中、何回もヒソヒソ話してました


オタク極めると、後ろ姿撮り出す。。(笑)








最後、紙吹雪でしたね。。


メンバー別で↓


常連さん見つけたときのヒスンさんです、たぶん↑







*****


ペンミ終わったあとは、TAMBURINS のスケジュールがある4人だけ帰国せず残ったみたいです









*写真お借りしました


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート