猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


単位→ウォン
▲→赤字です

******

Big Hit
売上高 662億
純損益 192億

Pledis Entertainment
売上高 561億
純損益 88億

Source Music
売上高 230億
純損益 44億

Adore
売上高 138億
純損益 26億

KOZ Entertainment
売上高 28億
純損益 ▲3億

*赤字ではありますが、
昨年の総売上高194億/ 純損益▲74億
と比べると、かなり赤字が減っているので、
おそらく今年中には黒字になると思います

HYBE LEBELS JAPAN
売上高 36億
純損益 4千万

*エンティム、初めて黒字になりました クラッカー
昨年の総売上高138億 / 純損益▲87億


Belift Lab
売上高 226億
純損益 59億

ビリフの利益率ヤバイ。。26%

イプニ、カムバしてないし、
アイリットデビューしてお金かかってるのにすごい

昨年総売上高913億 / 純損益111億

1〜3月はアジアツアーがありましたけど、それよりも旧作アルバムの爆売れ謎現象があったので、それが原因なのかな。。?!


******


第2四半期に入って、USツアーを終えたばかりのイプニですが、

その最初の地アナハイムで受けたインタビューでのウォンちゃんの言葉がすごくタイムリーすぎて。。



これがアイリットちゃんたちに届いたらいいなぁ。。




早くこの混乱が過ぎ去ってほしいですよね

デビューは幸せなものであってほしい!






イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート