猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


前回のチャンミン先輩に続き、今度はジェジュン先輩。。豪華すぎる



そして人見知り全開のイプニ可愛すぎ。。
特に終始もじもじしてるヒスンさん
『T 』全開で面白かった


他の回のも見たんですけど、圧倒的にPDヌナが積極的に会話に参加していました(笑)


イプニ、まだ認知はされていなかったのよね
本国人気のなさを物語っていたところが残念ではあったけど、



でも、イプニが人見知りしすぎたのにも関わらず、ジェジュン先輩、話引き出すのがホントに上手くて、結果ポケッズがカムバスポしまくるという。。(笑)



ダクムンの話題でも、面白くしてくれたし。。
(字幕面白かった)










今まで出演した番組とは違う掘り下げ方でしたよね

星練習生時代、ご飯大盛りOKだった
(SMは大盛りNG)

星練習生時代、外食OKだった
(SMは外食NG)

星指定の食堂があった
(帳簿に名前を書いてツケ払い)

星ヒスンさん軍紀班長時代
記入漏れした子を泣かす

星今は値段を見ないでご飯を注文する

星宿舎に帰るとみんな個々に散る

星ご飯は別々に注文する
やっぱり1人部屋なのかな?!


あと、ウォンちゃんのWeverse毎日来る話題にも触れてくれてて嬉しかったな

感情表現が豊かな方じゃないから、Weverseに毎日来ることでエンジンに気持ちを伝えたいってウォンちゃん。。(泣)

エナイプンの名前の説明は、一瞬ド忘れしちゃったね(笑)


最後に、ハイブにカメラ持って行っていいかと、本気モードのジェジュンさん

今ちょっと荒れてるけど、ぜひハイブツアーやってほしいな。。


イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート