猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま 


USツアー5日目、オーラス
ベルモントパークです






今日の会場、USB Arena が完売公演を祝って、特注のブレスレットを贈呈したそうです




オーラスということで、今日は色々盛りだくさんだったみたい。。


1回目のマイクチェンジの間、エンジンと一緒に歌う曲決めで『BLOSSOM』のリクエストがあって、アメリカで初めてヒスンさん先導で大合唱していました


さすがに日本語の歌詞の部分は難しそうだったけど、アメリカのエンジンちゃん嬉しかっただろうなぁ

そしてヒスンさん、今日風邪引いてて、時々咳してて辛そうだったけど、めっちゃよく歌っててすごかった




今日は2曲カバーソングを歌っていました

ソンフン、ソヌ
『Boy Friend』

ジョンウォン、ニキ
『I Love You 3000』

どちらもソウルコンでソンフン、ニキがソロで歌った曲ですよね

フリーダンスコーナー(ペットボトル回しで決めるやつ)は、ウォンちゃんとソヌちゃんに当たって、可愛いダンスを披露してました↓↓↓

 




One and Only 歌いながら、ほっぺにハート貼るウォンちゃん↓↓↓

One In a Billion の最後の決めポーズでベストまでガバッとやって、ヒスンさんに止められるウォンちゃん↓↓↓

ダメでしょって。。


『バックステージで何してるの?』っていう
Teen Vogue のTiktok

ポケッズ2人とも『涙の女王』見てたんだよね
私も今見ているところ。。




みんな怪我なく無事にオーラス迎えてよかった

ダラスでもうひとつ別の公演(ギャラクシーのコンサート)があるけど、とりあえずお疲れ様ですね



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート