猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


すごい衝撃的なんですけど。。





















あの、あの、あの、
ジェイクのこと昨日も言ったんですけど、
覚醒してません?!

ストレートぎみの長髪がセクシーすぎちゃって、

王子は王子でこの世のものではない美しさ

2人のビジュアルの破壊力に完全にメンタル持っていかれました。。


この2人と並んでよいのは、三吉彩花様くらいです



先日の日テレの番組ではお姉様たちにカワイイっていわれてましたね







2人で友情リング買ったんだけど。。

その後、『なぜ同じの買っちゃったんだろう』って言ってたと、ジェイひょんにバラされてましたよね

でも、アイランドからの友情は尊いですよね



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート